お知らせ

2022/01/05明けましておめでとうございます
旧年中はご愛飲ありがとうございました
本年もよろしくお願いいたします

1月6日から営業いたします
焙煎次第発送させていただきます
2021/12/17年末年始のお知らせ
年内は12月30日
年始は1月6日からの営業とさせていただきます。

到着ご希望日がございましたら、備考欄にご記入ください。
(配送日数等ございますので、4~5日以上余裕をお持ちください)
2021/09/27焙煎予定
商品は
準備が整い次第発送させていただきます。
焙煎予定につきましては下記ページをご参照ください。
https://www.yume2coffee.com/coffee-beans-roasting-day/
2021/09/22営業再開予定のお知らせ
9月6日よりコロナに感染、療養しておりました。
長い間、ご迷惑・ご心配をおかけして申し訳ありません。

9月28日より、通販再開させていただきます。
豆がない状態ですので、順次焙煎、発送となります。
shop@yume2coffee.com
のメールがスパム・迷惑メールに認定されることが多くあります。
発送メール等が届かない場合は、スパム・迷惑メール等に振り分けられていないかご確認ください。

店舗営業は10月1日(金)から再開予定となります。
接触時間を減らすため、お電話やメール,Facebook等メッセージで
ご予約のご注文を願いいたします。

いろいろご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。
2021/09/06長期休暇のお知らせ
2021/06/01チョコレートの販売について
この冬製造分の在庫はわずかとなりましたので、
店舗のみの販売とさせていただきます。
9月からまた製造開始し10月よりオンライン販売させていただく予定です。
どうぞよろしくお願いいたします。
2021/4/01チョコレートの発送について
気温が上がってきましたので、
チョコレートを含む場合の発送は、
クール宅急便での発送させていただきます。
申し訳ありませんが、自動計算後+50円または200円の別途クール代金が必要です。
ご注意ください。
2021/01/05迎春
あけましておめでとうございます。
今年も一年どうぞご贔屓にお願いします。

1月5日は
2・4・6・8・10番
と偶数番号の豆を焙煎いたしました。
(イルガチェフェ・コロンビア浅・ケニア中・ブラジル中・コロンビア中深)

1月6日は
1.3.9.12番を焙煎予定確定です
1月7日には全て出揃います。

定番のブレンドは丘の小道・まほろば・一期一会が1月6日から
他のブレンドは1月7日から販売予定です。
2020/12/30今年も一年ありがとうございました
今年は、コロナの影響で、家カフェされる方が増えた年でした。
年々、自家焙煎店は増えていく傾向にありますが、
20年近く変わらずご購入いただいているお客様から
今年になって出会ったお客様まで
コアなお客様に支えられて2020年を過ごすことができました。
ありがとうございます。
年始は1月5日から営業いたしますが、
珈琲豆がほぼ空っぽの状態になりましたので、
豆がそろうのは1月7日頃になりますが、ご用意でき次第発送させていただきます。
2021年もどうぞよろしくお願いいたします。
2020/12/10年末年始のお知らせ
年内は12月30日まで
年始は1月6日から営業いたします。

年内ご注文分で、1月6日以降に発送をご希望の場合は、その旨を通信欄にご記入ください。
2020/06/26カード決済について(キャッシュレス・消費者還元事業について)
キャッシュレス・消費者還元事業は、2020年6月30日をもって終了となります
7月1日以降のカード決済につきましては、5%還元は行われませんので、ご注意ください。
また、カード決済をご利用の場合は、当店の通販ポイントも付与されません。(現在も同じ)
2020/03/074月1日より送料変更となります
2020年4月1日よりクリックポストの価格変更に伴い
400gまでの発送の場合送料変更させていただきます。

200gまで 190円→200円 (クリックポスト発送)
400gまで 380円→390円 (ネコポス便発送) 10月の消費税増税分
2020/02/07ゆうちょ振込みの手数料について
2020年4月1日より 下記の通り変更されます。ATMでお振込みのお客様ご注意ください。
● 電信振替料金(振替1件につき)
 2020年3月31日まで 
 
2020年4月1日から
ATM月1回:無料
月2回目以降:125円
ご利用回数にかかわらず
1件につき100円
ゆうちょダイレクト月5回まで:無料
月6回目以降:115円
月5回まで:無料
月6回目以降:100円
2018/08/07ご注文時の自動メールについて
ご注文後 自動メールが届くように設定しておりますが、
届いていないお客様は、迷惑メール等で受信不可となっておられる可能性があります。念のため、
noreply@cart.fc2.com
からのメールを受け取れるように設定をお願いいたします。

商品検索

ログイン・会員登録

カートの中身

カートに商品は入っていません

お問い合わせフォーム